Author Archives: oyadiradio

  • 0

縁切り神社の神頼み

Category : gitophoto , news

160102_9179

160102_9151

160102_9156 160102_9158

160102_9173

初詣から。

敏馬神社(みぬめじんじゃ)ー神戸市灘区

Share Button

  • 0

oyadiradio2016年1月4日号

Category : news , podcast

あけましておめでとうございます。
今年もご愛聴のほどよろしくお願いします。

新年イッパツめの配信は、ヘヤチラがカフェで小耳にはさんだ
不倫に悩む女子と先輩女子の会話からの恋愛考。
おっさんふたりの恋愛観、経験に基づく自身の恋愛スタイルを語ります。

seesaa blog
oyadiradio2016年1月4日号

Share Button

  • コメントを読むにはパスワードを入力してください。

保護中: oyadiradioのオープニング曲を着信音に。

Category : news , 未分類

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


  • 0

oyadiradio2015年12月29日号

Category : news , podcast

今年最後の収録から、今年最後の配信分oyadiradio2015年12月29日号、アップしました。

seesaablogページ
oyadiradio2015年12月29日号

151229heya_8390

Share Button

  • 0

このコ、もらってください!#007

recycle

ヘヤチラが身体的不具合、家庭の事情、あるいは内面的変化等によって、泣く泣く手放す決心をした愛用の品々を無料で譲ります。
「こんなええもん、焼却されてこの世から消してしまうのはもったいない」という、人よりモノを愛するヘヤチラならではのフリー(リ)サイクルの心で。


好評企画第7弾。
[#007 ROCKテイスト炸裂。レザーバングル]

heya1214

おっきなパンチングがはいったレザーバングル。
ホントは夏に放出する予定でしたが、暖冬っぽいので冬でも半袖でイケる人向けに。


ヘヤチラの放出品を継承希望の方は、facebookページにコメントするか
メッセージでお申し出ください。

◎基本的にモノは無料でお譲りしますが、送料は引取人ご負担でお願いします。
◎返品はカンベンしてください。
◎引取希望者が重複した場合はヘヤチラの気分でどなたかに決めさせていただきます。

Share Button

  • 0

oyadiradio2015年11月17日号 アップしました。

Category : news

oyadiradio2015年11月17日号

h151031_9694

メガネ×メガネのオヤヂラヂヲ

●路上で動くうんこ。
●ノラネコは見かけるけど野良犬って見ませんね。
●この季節のファッション
●「こんまり」に傾倒するひと
●緑色の好きなひと、レンガ色の好きなひと

みたいなお話です。

seesaa blogで聴く → seesaaブログのoyadiradioページ
iTunes storeのpodcastを登録して自動ダウンロードされたのを聴く
 → iTunesプレビューのページ

Share Button

  • 0

茨木市11月朔日

Category : gitophoto

podacast11月1日号でお話していた
ギトがこのごろちょくちょく出向く茨木市。阪急茨木市駅周辺はこんな感じ。
老人比率の高い商店街とやたら自転車の多い街なか。

151101_9729

151101_9732

151101_9741

151101_9744

151101_9747

151101_9748

151101_9759

151101_9761

151101_9772

151101_9775

151101_9778

151101_9780

151101_9787

151101_9800

151101_9802

151101_9805

151101_9809

151101_9813

Share Button

  • 0

東京ないわ #05

Category : heyachira's , news

迷走都市・トーキョーの「ないわー。これはないわー」なモノを一刀両断するヘヤチラの新コーナー “東京ないわ”。

第5弾 ないわーなものは「クソ」。うんちそのものじゃなくて、ワードとしてのソレ。
某人から「人が気悪くするような言い方する天才」と評されてショックを受けてるギトですが、関西人なので「クソ」は使いません。
けど、関西人ならではの決め台詞を多用しがちだったり、キツイと思われがちなことを気にしてたりもする我々です。

151003_6771

Share Button

  • 0

【掘り出し】OYADIRADIO第一回配信データ

Category : news , podcast

記念すべき第一回配信データが発掘されました。
パイロット版、第0回として、2005年5月30日に収録、翌6月1日に配信。
がスタートだったようです。てことは今年が11周年ですね。
若いです。ギトの髪がまだあります。


060101060102060106


滑舌の悪さを懸念して、テキストに書き起こして毎回HPに表示させてましたが、
しんどくなって数回でやめました。


Share Button

  • 0

東京ないわ #04

Category : heyachira's , news , others

迷走都市・トーキョーの「ないわー。これはないわー」なモノを一刀両断するヘヤチラの新コーナー “東京ないわ”。

第4の“ないわー”。「立ちゲロ」と「カッスカスの飲み屋の会話」。

 

 

 

 

FullSizeRender

Share Button